マイナスイオン・ドライヤーなど美容商材販売のブライトのサブメニュー

お客様の声

お客様の声のカテゴリーを選んでください。

いい商品です!

美容室でカラーのお客様に営業用に使用してます。軽くて耐久性もかなりあって、コスパいいです!又来年買い替える予定です!
高品質・低価格の袖なしヘアダイクロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606944.html

結局これが一番いいです!

美容室でカラー剤をしぼるのに使用してます。毎日かなりの回数使用して7〜8年は持ちます!他に色々試しましたが、結局これが一番しぼる力が強いです!
残り少なくなったチューブを無駄なくしぼれる便利アイテム。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-443344.html

お店をBARBERSHOPにリニューア…

お店をBARBER SHOPにリニューアルしたのでこちらの商品を購入しました。お客さんからのうけも良いです。
理容室で使われる袖なしカットクロス。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-851450.html

ヘアカット

思ったより早く届き良かったです。
顔そり、体毛処理だけでなく頭髪も
よく濡らし後頭部の段差をつけたり
薄くしたり、髪が多く硬い質の毛
も自由自在にでき助かっています。
女性のえりあしや、うぶ毛の処理、まゆの形作りに最適です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-431405.html

使いやすい

2回目の購入となります。商品発送から到着までには多少時間がかかりますので、使用時より早く注文する必要があります。
和髪やアップスタイルのボリューム出しに使用するすき毛です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-637014.html

値段の割にしっかりしててコレは買いでし…

値段の割にしっかりしててコレは買いでした!
まだ、使用したばかりですが
良い感じです。
高品質・低価格のバックシャンプークロス。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606947.html

首の所が大きめなので細い首の女性や子供…

首の所が大きめなので細い首の女性や子供にはマジックテープが余ってしまう。
素材はラメっぽく光沢があり
見た感じは良いと思います。
美容室・理容室で使われる袖なしカットクロス。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606934.html

丈もいいし、マジックテープもしっかりし…

丈もいいし、マジックテープもしっかりしていて良かったです!また購入したいと思いました。洗濯してもシワになりにくいし撥水加工もしっかりでした。
ウォータープルーフの袖無し・ビッグサイズヘアダイクロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-600536.html

値段が手頃でよい商品

注文してすぐに届きました
大変素早い対応していただきありがとうございます
商品も値段のわりに使いやすくしっかりとしてました
またリピートします
優しい肌触りで着心地最高で高品質・低価格の袖なしカットクロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606937.html

肌触りサラサラのクロス

BIGチェアーにも対応したクロスなので、男性の方でも大丈夫です。静電気も起きにくくサラッと髪が落ちます。
大型椅子、車いすタイプの袖付きカットクロス。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-539279.html

すぐに届きました。商品を間違えてしまっ…

すぐに届きました。商品を間違えてしまったのですが、ショップに問い合わせると丁寧に、早く対応してくれました。
レディースシェービングにも使用できる肌に優しいカミソリです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-431265.html

暑い夏にも、さらさらしていて使いやすそ…

暑い夏にも、さらさらしていて使いやすそうです。大きさも丁度良くさっそく使おうと思います。この店は品数が多く選ぶのに迷いました。
毛落ちのいいさらさらシワ加工の袖なしカットクロス

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-600532.html

お値段以上に良いお買い物が出来ました

お安い商品だったので少し心配していましたが
なかなかしっかりしていて
思っていたより十分なくらいしっかりしていました。
お客様にもネープ部分をみてもらいやすく思います。
よいお買い物出来ました
散髪カット・セット後のチェックに。2面式鏡。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-143461.html

仕事で使っています。とても使いやすいの…

仕事で使っています。とても使いやすいのでゴム手袋はいつもこちらを使っています。またリピートしたいです。
長年、歯科・病院で愛用されている低アレルギーラテックス手袋のブラック版です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-593831.html

以前使ってたものが古くなって来たので購…

以前使ってたものが古くなって来たので購入しました。
いろいろ使ってみたけどこれが1番つかいやすいです。
首ピッタリのスキットタイプで、水の侵入を防ぎます。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-535509.html

指への吸い付きがすごいです。指先で踊ら…

指への吸い付きがすごいです。
指先で踊らせても取り落とすことが少なく、歯の間隔も細かく一度の動きで毛の流れが整うので仕事が捗ります
プロの指が納得する、絡まり抜群の操作性で持ちやすさを追求

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-655081.html

おススメ

ニトリルの手袋で安くて助かりました。
この手袋でシャンプーしても全く髪の毛が攣らないのでおススメです。アシスタントの方におススメです。
手荒れ、かぶれを起こしにくく、ラテックスアレルギーの方におすすめニトリルグローブ

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-510511.html

購入してよかったです。

営業用として購入しました。蒸しタオルにしてサラッと拭くだけなのでちょうど良い厚みと拭き心地と思います。
乾きやすく扱いやすいのが特徴の青線タオル

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-648921.html

お気に入りです

丈夫で使いやすいのでいつも使ってます。美容師をしてますが、昨年からコロナの影響で(医療優先になって)業者さんでもなかなか手に入りにくくなっててやっと買えた!って感じです。ラテックスのアレルギーがあるのでこれしか使えません。またよろしくお願いします。
手荒れ、かぶれを起こしにくく、ラテックスアレルギーの方におすすめニトリルグローブ(合成ゴム)。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-510511.html

院内理容の為購入!車椅子に座ったままで…

院内理容の為購入!
車椅子に座ったままでも使えるものを探していましたので、こちらを購入!
使用感は文句なしで、今回は汚れも目立たない黒にしました。
車イスに乗ったままでも使えるイチオシのおすすめクロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-648732.html

商品が届きました

ちょっと思ってたペーパーより紙質が固かったですが、だんだん使っていくうちに使いやすくなるのを期待してこの評価にしました。
ニューエバーFロッドに最適なコールドペーパー。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-463456.html

Bigサイズで防水性抜群

Bigサイズのパーマクロスを探していました。車椅子対応とも明記されていたので購入しました。防水性もしっかりしています。ホワイトを購入しましたが少しくすんだ白だったのが残念でした。次回はイエローにします。
大型椅子、ソファータイプ、車イス対応の安心サイズの理美容室で使われる袖付きパーマクロス。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-535364.html

鏡やブラシを入れておけて使いやすいです…

鏡やブラシを入れておけて使いやすいです。地味にワゴンの横をカバーしてくれるので上のものが落ちにくくなるという利点もあります。
ワゴン(セット台)のサイド部分に取り付け、Wバックミラー、ブラシ、コームの収納が可能です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-572541.html

ナイス!

いつもコームの後ろで少しずつ髪を取り分けていましたがこれは優れものです!1発で綺麗にスライスが取れるので仕事がらくちんになりました。
スライシングやウィービングを手軽に行うことができます。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-839050.html

良い

良い商品ですので、気に入って使用してます。 配送もスムーズですし、今後もこちらで定期的に購入予定です。
お手軽に使える美容専門の衛生的、機能的な製品です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-485070.html

良い

良い商品ですので、気に入って使用してます。 配送もスムーズですし、今後もこちらで定期的に購入予定です。
ワンタッチでノズルがお望みの角度に自由に動かせる使いやすさ抜群のスポイト!

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-570103.html

良い

良い商品ですので、気に入って使用してます。 配送もスムーズですし、今後もこちらで定期的に購入予定です。
毛払いとパウダーが一体になっていて大変便利な商品です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-637294.html

良いです

良い商品ですので、気に入って使用してます。 配送もスムーズですし、今後もこちらで定期的に購入予定です。
髪の毛をスライスし持ち上げるだけでハイライト、ローライトが簡単に。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-838890.html

理容イスのヘッドレストカバーが古くなっ…

理容イスのヘッドレストカバーが古くなったので購入しました。付け替えも被せるだけなので簡単にできました。イスのカバーの素材とほぼ一緒だったので違和感なく良かったです。
理容イスのヘッドレストの汚れを防ぐ定番アイテム。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-867859.html

前のタイプと新しいタイプが混ざって送ら…

前のタイプと新しいタイプが混ざって送られてきました。出来たら新しいテープが分厚くなったほうを全て送っていただけたらよかったです。が発送も早くありがたかったです。
マスクメーカーが開発したサロン向けヒモなしフェイス用シート。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-856680.html

心地いい香り

少量でもしっかりと匂いがついてとても好評です。匂いも3種類あるので、リピートして試したいと思います。
タオルスチーマーやホットキャビのタオルの芳香にご利用ください。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-144143.html

小学生の高学年にピッタリ

美容室で子供さんのカットをする時に使う為に購入しました
多くは可愛い絵が描いていて小学生の高学年になると 恥ずかしがるのですが 大人サイズのは 大き過ぎて髪の毛が首から侵入してしまいます。こちらのは無地でサイズもちょうど良く気に入ってます
美容室・理容室で使われるお子様用袖付きカットクロス。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-610860.html

ブリーチの際に使用しています

美容室でブリーチをする時に どうしてもタオルが脱色されてしまうので こちらを購入して使用しました。大きさもゆとりがあるので タオルが脱色されることもなくなり良かったです。
洗濯いらず手間いらずの使い切りケープ、ディスポクロス。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606948.html

大変良いから嬉しいですね。また買いま…

大変良いから嬉しいですね。また買います宜しく頼みます。運賃が無いといいですねそんなのを探して見ます宜しく
高品質・低価格のバックシャンプークロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606946.html

長年お店で使っていた子供用クロスと交換…

長年お店で使っていた子供用クロスと交換でピンクと白を購入しました。お子様にも喜ばれています。他クロスも一緒に購入させていただきました。
子供用プリント袖無しカットクロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-602280.html

良い商品

ブラックを注文しました。色も良かったし軽くてしっかりした作りでした。梱包もしっかりしていて届いてすぐ使える状態で届きます。
美容室、理容室で使われるキャスター付き収納ワゴン。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-572099.html

男性の刈り上げカットをするために購入し…

男性の刈り上げカットをするために購入してみました。どうかな???と思って使ってみましたが首にこまかい髪の毛も残らず
お客様に聞いたところチクチクしないのことで購入してよかったです。
カット時の毛がクロスの襟口から入りません。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-660926.html

いつも使うので!

とってもよかったです!ただ思ってるより少し大きめかなぁと!けど色も防水も良くまた買う時は利用しようかなぁと!
高品質・低価格のバックシャンプークロスです。2枚組、防水加工。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606946.html

NO8500と悩み、両方とも買いました…

NO8500と悩み、両方とも買いました。
こちらは、光沢が強く、反射があり、顔写りが良いと思います。しっかりとした作りです。
カット専用袖付きクロス。高級感のあるシルクタッチのシワ加工生地使用(切った髪がサラッと落ちる)。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-600530.html

このカットクロスを、展示会で買ってから…

このカットクロスを、展示会で買ってから、ずっと探していました。
エクセルのクロスはいろいろ使いましたが、こちらのサラサラ感がすごくよいです。
もう少し首周りに余裕があるといいのかな?
ベージュの色も良かったです。
美容室・理容室で使われる袖付きカットクロス。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-600526.html

どうして今まできづかなかったんだろぅ・…

どうして今まできづかなかったんだろぅ・・・・っていうくらいいいものです。つくりは単純なんですがこれがまたつわものです。またなくなったらリピします
メガネのツルをカバーし、メガネをかけたままでカラーリングができます。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-431126.html

くびまわりが太いので男性に使うのにもと…

くびまわりが太いので男性に使うのにもとても良いです。カラーするには必須のクロスです。またリピートしたいです。
通常よりしっかりした生地を使用し、耐久性に優れたヘアダイクロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-609723.html

ヘッドレストカバー

理容イスのヘッドレストカバーが古くなったので購入しました。付け替えも被せるだけなので簡単にできました。イスのカバーの素材とほぼ一緒だったので違和感なく良かったです。
理容イスのヘッドレストの汚れを防ぐ定番アイテム。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-867859.html

使えます。

ヘアカラー・ヘナ等に使用していますが、使い勝手はまずますです。
カップの淵付近の混ざりが悪いので最終刷毛で淵のに残ったOXを混ぜ合わしています。
ブレード自体は工夫されており、予測していた飛び散り等は無くてよいのですが、
もう一工夫して、淵に残った薬剤も混ぜ合わせる事が出来れば完璧だと思います。
アイビル カラーミキサー専用、ブレードになります。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-867325.html

美容室ですパーマメニューに必須なのです…

美容室です
パーマメニューに必須なのですが、仕入れサイトで品切れだったため 探して購入いたしました!!お値段も、仕入れサイトと変わらずでとても助かりました
ビッグ&ロングロッド対応 パーマキャップ・ヘアキャップ

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-485059.html

美容室です!!スチームトリートメントに…

美容室です!!スチームトリートメントにとても使いやすく、いろんなメニューに使えるのでとても便利で他のショップでなかなか手に入らなかったのでまとめ買いいたしました!!
テストカール、クリープパーマにおすすめ パーマキャップ

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-485062.html

とても良い

知り合いが着用していて!可愛い色だったので購入。
購入後3〜7日以内に発送とのことでしたが、
「こちらは予約商品なので届き次第ご連絡します。商品到着まで待たずにキャンセルする場合はご連絡いただければ対応可能です。」というメールが来たのでいつ届くのか心配になりました
首回り、全体もBIGサイズなカットクロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-609079.html

予想以上です。もっと早く知っていれば

やすいですが、予想以上にだいぶしっかりしています
これから、このクロスを買います
カラークロスは業務で使うと臭くなる また汚れるので、毎月買い替えます。
コスパ重視でしたが、これはお得です。
高品質・低価格のバックシャンプークロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606947.html

使いやすい

サロンで使ってます
なかなか優れものです
綺麗になります
スライシングやウィービングを手軽に行うことができます。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-839050.html

クロスの前後の長さもいいくらいだし、マ…

クロスの前後の長さもいいくらいだし、マジックテープと言うところがよい。
最近、マジックテープじゃない物が多くてしっかり止まらず緩んできて首元に毛が入るのでマジックテープで良かったです。
撥水加工のようですが…あまり意味はないような気がします。ロングの方のカットではシャンプー後髪は濡れているので沁みていってしまいます…そこがちょっと残念な点です。
美容室・理容室で使われる高品質・低価格の袖付きカットクロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606941.html

とても良いのですが、マジックテープが短…

とても良いのですが、マジックテープが短すぎます。
丈夫で長持ち、抜群のコストパフォーマンスの良さを実現したカットクロス

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-839233.html

今まで乱雑にされていたアイロンがスッキ…

今まで乱雑にされていたアイロンがスッキリ収納されてとても重宝しています。熱は冷めてからおさめているので、耐久性はわかりません。
「ヘアアイロン」をまとめて3本収納。耐熱温度200℃なので、余熱が残ったまま同時収納が可能です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-851183.html

注文後、すぐに届きました!口に入っても…

注文後、すぐに届きました!口に入っても大丈夫なアルコールは家中使えて便利と思いました。少し、日本酒っぽい香りがします。
サトウキビ原料由来の醸造用アルコールと希釈に高純度精製水を使用。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-853196.html

注文後、すぐに届きました!そのまま使え…

注文後、すぐに届きました!そのまま使える原液タイプで、便利な上に、防錆剤配合なので、金属類の消毒も安心して使えます。お気に入りなので、商品を無くさないでください。
そのままつける原液タイプ、理美容器具のカミソリ、レザー等の洗浄用除菌エタノールです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-144164.html

とても良かったです!

思っていた商品が届いて嬉しいです!毛並みが柔らかくて使いやすいです!スペアを含めて3本購入させてもらいました!またよろしくお願いします!
毛先を山切りカットにし、細かい部位での施術操作性を向上させたヘアダイブラシ。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-640677.html

手荒れしてる美容師におすすめ

美容師をしています。手荒れが酷いのでシャンプーやパーマ・カラーなどの時に使っています。髪も引っかかりにくく、薄くて手にフィットして素手に近い感覚で良いです。スマホも着けたまま使えるのも良いです。
最先端医療用グローブを基準に開発された理美容室専用の使い捨てグローブ。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-732065.html

迅速かつ丁寧な対応

注文から商品到着まで、迅速かつ丁寧な対応をしていただきまして、誠にありがとうございました。また宜しくお願い申し上げます。
和髪やアップスタイルのボリューム出しに使用するすき毛です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-637014.html

軽くて使いやすく、価格もリーズナブルで…

軽くて使いやすく、価格もリーズナブルでとてもいい感じです。必要ならまた購入したいと思います。よろしくお願いいたします。
散髪カット・セット後のチェックに。2面式鏡。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-143463.html

早速の対応ありがとうございます。御客様…

早速の対応ありがとうございます。
御客様にも好評です、またよろしくお願いします。
爽快感を持たせ、ややアルコール分高めのヘアトニック。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-513318.html

紐なしを探していたので助かりました。も…

紐なしを探していたので助かりました。
もう少し生地が厚ければ良かったなと思います。
耳ヒモのない、飛沫防止の衛生的な使い捨てマスク。

http://www.bright-cosme.com/cathand/detail-857716.html

お値段も高くなかったので相応だと思いま…

お値段も高くなかったので相応だと思います。
ただひとつとても気になるのが 手で持つ所の下の方に穴が有りますが、そこがすごく手に当たると痛いです。
穴が無い方が良かったかも知れませんね。
装飾柄がおしゃれなハンドミラー。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-230475.html

爽快感があり、スッキリの方なら好みかと…

爽快感があり、スッキリの方なら好みかと思いました。他のトニックとミックスして、使用してます。良いかと思いよ。
爽快感を持たせ、ややアルコール分高めのヘアトニック。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-513318.html

ありがとうございました。本日受け取りま…

ありがとうございました。本日受け取りました。
高品質・低価格の袖なしヘアダイクロスです。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606944.html

形、デザインは、とてもシンプルです。お…

形、デザインは、とてもシンプルです。お値段、お安いので、到着まで、少し心配でしたが、全然、オッケーでした。
小型なので洗髪しやすく、ほとんどのタイプのシャンプーボールに合うシャンプーボールクッション。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-487179.html

まだ使用していませんが、お値段が安くて…

まだ使用していませんが、お値段が安くて助かります。少し薄く感じましたが、問題なければリピートするつもりです。
化粧、ピンカールなどにもお使いいただけるロールコットン

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-660910.html

定番中の定番。「少し大きい」と言う声も…

定番中の定番。「少し大きい」と言う声もありますが、理容椅子のクロスストッパーを使えば前側に落ちる刈り毛も最小限。お客様が多少動いても問題なし。髪の毛がサラサラ落ちるのも◎。
大型理容椅子でも足首まですっぽりカバーする超大判カットクロス

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-609236.html

配送がとても早くてたすかりました。サイ…

配送がとても早くてたすかりました。サイズもぴったりでした。使い捨てと書いてあるけど結構丈夫なので破れるまで使ってます。
低アレルギーラテックス手袋のブラック版です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-593831.html

理容師で、シャンプーの時に使わせて頂い…

理容師で、シャンプーの時に使わせて頂いております。手荒れが酷かったのですがこれのおかげで以前の酷い手荒れが改善されました!
手荒れが気になる理容師さん、美容師さん、エステティシャンの方におすすめのアイテム。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-435995.html

思っていたのとは違いました

美容業の仕事をしています。コロナ対策にと購入いたしました。とっても楽しみで期待大だったのですが実際営業で使用しましたが、使い勝手は今一でした。残念でした。
美容室、理容室におすすめ、飛沫防止の衛生的な使い捨てマスク。

http://www.bright-cosme.com/cathand/detail-857716.html

購入して良かったです。幅広いのがとても…

購入して良かったです。
幅広いのがとても使いやすいく思った通りのアイロンでした。
電気屋さんに行こうか、やはり、実物を見てからと思いましたが、思い切って購入して良かったです。
業務用ストレートアイロンです。縮毛矯正、アイロン角度によってサラツヤストレート。アレンジも可能

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-485856.html

とても丁寧な包装でした。使い勝手もよく…

とても丁寧な包装でした。使い勝手もよく、重宝しています。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました☆
短時間ですぐれたブリーチ力を発揮する脱色剤。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-436088.html

美容師です。手荒れが酷く、シャンプーも…

美容師です。手荒れが酷く、シャンプーも素手では出来なくなり、手袋を使用するようになりましたが、今度は手袋に被れる様になりました。色々な手袋を試して、この手袋を使用するようになって、手袋被れが無くなりました。いつも買ってるディーラーさんの取り扱いが無くなって、ネット販売を探して見つけて、まとめ買いしました。
手荒れにお悩みの理美容師さんにおすすめ。ラテックスグローブ

http://www.bright-cosme.com/cathand/detail-838133.html

理容業で、使用しています。ピタッと手に…

理容業で、使用しています。ピタッと手に密着するから使いやすいですが、シャンプーの際は水がある入ることも度々、ただコロナ感染予防のため重宝しています。
最先端医療用グローブを基準に開発された理美容室専用の使い捨てグローブ。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-732062.html

こちらでずっとまとめて買わせてもらって…

こちらでずっとまとめて買わせてもらってます。もう少し頑丈なら嬉しいのですが、頑丈にすると分厚くなってしまうんでしょうね。発送も早くて助かります。
手になじみやすく素肌感覚で作業ができるポリウレタン製の手袋です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-435995.html

どのメーカーのよりも素肌感があるので、…

どのメーカーのよりも素肌感があるので、施術に安心して使えます。ただコスパは悪いです。運が悪かったら1回で指先に小さな穴が開いてしまいます。
手になじみやすく素肌感覚で作業ができるポリウレタン製の手袋です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-435995.html

1日何回も手指消毒をするのですが、この…

1日何回も手指消毒をするのですが、この商品は手荒れも少ないような気がするので、1年以上使っています。
注文してから商品の到着も早く、商品をビニールに入れてからダンボールに入れてあり、間にはエアークッションも詰めてあり、商品を大切に扱っていただきありがとうございます。またよろしくお願いします
刺激性殺菌剤と保温成分配合で手荒れを防ぎ、サラリとした心地よい使用感です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-627243.html

迅速かつ、丁寧な対応で、包装も丁寧で、…

迅速かつ、丁寧な対応で、包装も丁寧で、安心して注文ができるショップさんだと思います。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました☆
日本限定モデルのデンマンストレートブラシD79

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-850298.html

包装も丁寧で、安心して注文ができるショ…

包装も丁寧で、安心して注文ができるショップさんだと思います。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました☆
美容室・理容室で使われる袖付きカットクロス。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-839822.html

ホイルワークにとても使いやすかったです…

ホイルワークにとても使いやすかったです☆包装も丁寧で、またお願いしたいと思います。ありがとうございました☆
カラー剤塗布に便利なカラーリングブラシ。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-836394.html

サイズ

首まわりが大きいサイズのクロスがなかなか見つからなくて困っていたところこの商品を見つけました良かったです
美容室・理容室で使われる袖なしクロス。リバーシブル。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-609241.html

まだ使用してませんが仕事で使う予定です…

まだ使用してませんが仕事で使う予定です。
サイズ感はとても良いです、仕事のバリエーション、スピーディー仕上げられる事を期待して使わさせていただきます。
ヘアカラーパネル

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-839050.html

思ったよりもとても早くに届きましたいつ…

思ったよりもとても早くに届きました
いつも使っているものですが、
とても気に入っています
コスパ的にもお薦めだと思います
またの機会も使いたいと思います
またよろしくお願いいたします
長年、歯科・病院で愛用されている低アレルギーラテックス手袋のブラック版です。

http://www.bright-cosme.com/cathand/detail-593831.html

安い!ありがたいです!

2回目の購入です。
サラッとしていて使いやすいです。
少し透けるので安っぽく見えるのが
気になりますが、お値段相応ですね。
マジックテープも2ヶ月くらいで緩くなってきます。
でもすぐクロスを汚すスタッフがいるので
このお値段でとても助かっています。
また利用させて頂きます。
ゆったりサイズで、ソファータイプの理美容イスにも対応可能です。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-844569.html

安心して注文出来るショップさんです。

迅速な対応して頂きありがとうございます。安心して注文出来るショップさんです。また,機会がありましたらよろしくお願いします。
パーマ&バックシャンプー対応 防水加工 ダブルケープ

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606928.html

蒸しタオルを作る時に使用して、ホットキ…

良い

注文受付から発送まで早かったです。とても使いやすくて仕事で使用させて頂いてます。また無くなったら利用します。
サロン向けヒモなしフェイス用シート。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-856680.html

サロンのシェービング用に購入しました。

サロンのシェービング用に購入しました。
他のメーカーさんより安く仕入れることができて感謝しています。リピートします。
女性のえりあしや、うぶ毛の処理、まゆの形作りに最適カミソリ。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-431405.html

お値段的にはとても良かったのですが………

お値段的にはとても良かったのですが……
静電気がすごいので、髪の毛がめちゃくちゃくっつきました。
今は静電気防止スプレーをかけて使用しています。
首のマジックテープも少し硬いかな。
丈夫で長持ち 袖なし カットクロス

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-839233.html

良き

エステ使用としてまとめて購入。
鏡の歪みもなく良いです。
使用一年、頻度も高く使用してますがメッキのハゲなども無くおすすめです。
かわいい装飾手鏡。メッキハンドミラー

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-230475.html

メーカー品なので品質には問題ありません

メーカー品なので品質には問題ありません。
車イス用の大判タイプなのでノーマルの車イスではよっぽど身長が高くない方以外は問題ありません。
身長が高い方は足が出てしまいます。
身長が高い方は首後ろのカバー範囲も狭くなるのでギリギリです。

サイズがもっとデカいサイズ欲しいです。(特注扱いになる)
大判タイプ大、中、小(現行の大判タイプが小)欲しい。

リクライニング式の車イスはリクライニングする事で足元が通常より長さが必要になる、首元もヘッドが付いていたり、ヘッドが取れても移動の際に使う持ち手レバーが残る場合もあり、首後ろのカバー範囲も狭くなりはみ出します。
ワコウ No.5512 シワシワルック ニュービッグ刈布 ロングタイプ 袖なし カットクロス

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-605119.html

多様なお客様に対応する為に丁度良いですよ

挟む幅が丁度良く、ずれない。適度の柔らかさとホールド感がしっくりしてます。
NEW シャンプーボールクッション NB-8

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-487179.html

色、デザインで選びました。

色、デザインで選びました。髪の毛の付着もなくサラッと落ちるので使いやすいです。


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-606936
.html

色、デザインで2個目を購入しました。

色、デザインで2個目を購入しました。使いやすいです。


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-839233
.html

いい買い物をしました。

いい買い物をしました。なかなかいい商品です。


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-519570
.html

固定

シャンプー台に装着出来るので本当のお客様のようで来ます。


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-77214
.html

軽くて持ちやすい

軽くて持ちやすく
持ち手にラバーもついてるので滑りにくくて良い!


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-143464
.html

重たいので配送助かりました。



https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-597883
.html

理容師で介護福祉士です。

理容師で介護福祉士です。寝たきりの方の髭剃りに重宝しています。


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-640356
.html

値段なりですが、使えます。

お値段なりの品質ですが、
求めた機能は充分です。使えると思います。


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-143464
.html

安心感抜群

初めてつかいました。お客様にも技術者にも安心感がうまれますね。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-515319.html

安かったから

メタピンク、メタブルー、バイオレットの3本購入
どれもきれいな色で強度もあります
迅速な対応で満足です


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-590533
.html

使いやすいです。

使いやすいです。ありがとうございました。


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-655753
.html

カット専門店です

コストパフォーマンスもよく肌触りもソフトでいつも使っています。

https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-660902.html

シェービングに!

安心して使えます。使いやすく切れ味抜群です。


https://www.bright-cosme.com/cathand/detail-640355.html

お問合せはコチラから

休業日のお知らせ

<定休日> 土、日、祝日
<営業時間> 9:00〜17:30

定休日(休業日・営業時間外)のご注文分の承諾メールは休み明けにご連絡させていただきます。

<ゴールデンウィーク休業>
2024年4月27日〜29日、5月3日〜6日
休業中のご注文は休み明けに順次ご連絡の上発送手配させていただきます。

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

営業日

定休日

お知らせ

【ご注意】
ご注文後には当店からは必ず注文確認メール(注文時自動送信)と納期のお知らせなど記載した注文承諾のメールを差し上げております。24時間たっても当店からメールが届かない場合はお電話でご確認下さい。


-----------------------------------------
●適格請求書発行事業者の登録について
当社は下記のとおり、適格請求書発行事業者の登録が完了しております。

<適格請求書発行事業者登録番号>
T4810971669462

●インボイス制度対応の領収書を希望される事業者様へ
ご注文手続きの際、備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。
*代引き決済をご利用の場合は、宅配ドライバーがお渡しする領収書が正式な支払い証明証となり、当社発行の明細書と一緒に保管をお願いします。
-----------------------------------------

<宅配便の通常配送料>
・北海道:1,100円
・青森/岩手/秋田/山形/宮城/福島:600円
・茨城/栃木/群馬:600円
・東京/千葉/埼玉/神奈川:500円
・静岡/愛知:500円
・山梨/長野/新潟/富山/石川/福井:600円
・岐阜/三重:600円
・大阪/京都/滋賀/奈良/兵庫/和歌山:500円
・岡山/広島/鳥取/島根/山口:600円
・香川/愛媛/高知/徳島:600円
・福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島:600円
・沖縄県:1,650円

<送料無料となる条件付き配送料>
8,000円(税込)以上お買い上げいただきますと送料無料となります
注意:北海道、沖縄県は送料無料対象外です。
配送業者は佐川急便ですが、一部地域及び沖縄県及び離島は他の運送会社になる場合がございます。

 <配送時間帯>
下記よりお選びいただけます。
午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19時〜21時
ご注文いただきましてから、1〜7営業日以内に発送させていただきます。
一部お時間のかかるお品物もございます。お急ぎの場合は、ご相談ください。

<お支払い方法>
●クレジット
クロネコwebコレクト
・クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】
クレジットでお支払いの場合は注文後にクロネコWEBコレクトの決済画面のリンクが表示されます。
[続けて決済を行います]をクリックし決済手続きを行った後にご注文完了となります

1回・リボ・分割払いできます。
クロネコwebコレクト クレジットカード払い

●代金引換
商品と引換で現金でお支払いください(クレジット利用不可/現金のみ対応)。
<代引手数料>
1円〜10,000円未満:330円
10,000円〜30,000未満:440円
30,000円〜100,000円未満:660円
100,000円以上代金引換は不可!となります
*佐川急便e-コレクトですが沖縄県、離島は代金引換はご利用頂けません。ご了承ください。

●銀行振込、振替(先払い)
ジャパンネット銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行
振込・振替手数料はお客様負担となります
注文完了後に口座番号を記載したメールが届きますので
お支払い手続きをお願い致します。

▼返品・交換について
【お客様の都合による返品・交換できません】
お客様都合による商品到着後の返品は受け付けておりません。
イメージの違いや思い違いによる性能、色、形などの違いによる返品もお受付できません。
ご購入前に、商品のご確認を十分に行ってください。

【商品の不具合による返品・交換】
お届けした商品が正しく動作しない初期不良、配送時の破損などがある場合、商品交換あるいは修理の対応をとらせて頂いております。商品到着後、5日以内に商品の動作確認を行ってください。
5日以降のお申し出はお受付できませんので予めご了承ください。


【保証書のある家電商品】
メーカー保証書は、必ず当店のお買い上げ票、保証書シールと一緒に保管してください。
保証書、保証書シールのない場合、保証対象外になりますので、ご注意ください。

【保証期間内の修理】
当店発行のお買い上げ票又は保証シールが必要です。
メーカー保証規定による対応をさせていただきますので、必ずご連絡ください。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合は、お買い上げ票と保証書とともに製造メーカーにご提示いただくことで対応をお願いします。
各メーカーサポートまで不良状況の確認、お問い合せをお願い致します。
*この段階で問題が解消されることも多々ございます。

確認時に「販売店を経由して手配をお願いします」と連絡があった場合は、メーカーサポートで対応された担当者のお名前を控えてください。(やり取りを潤滑にするためご協力をお願い致します)
当店まで症状と依頼内容をinfo@takamatsukun.comまでメールでご連絡下さい。
対応には下記の情報が必要となりますので、お手数ですがご記入の上ご連絡下さい。
・ご注文時のメールアドレス
・ご注文番号
・お名前
・お問い合わせた窓口の連絡先
・メーカー担当者
・メーカーとのやり取り
・メーカー側の判断内容
頂いたメールを確認後に今後の手順をご案内させていただきます。

【修理商品を発送される場合】
必ず、保証書と当店発行の保証書シール又はお買い上げ票も一緒にお送りください。
※修理の際の送料は、お客様負担になります。
※保証書のあるものは、メーカー保証規定による対応をさせていただきますが、故障の原因がお客様の取扱いによるものや天災地変、公害や異常電圧などの外部要因により生じた故障とメーカーが判断した場合は、保証期間内であっても有償修理になります。
※修理の取扱いは当店でご購入いただいた商品のみとさせていただきます。
※当店以外からご購入された商品は当店では修理をお受けすることは出来ませんのでご了承ください。

通販サイトならインターネットショッピングモール!1番いいもの ホームページ製作は株式会社ネットテン ヘアースタイルに関する美容院(美容室)、マッサージやリフレクソロジーなど、美容に役立つ情報を大阪市内、大阪府下、関西を中心に発信 整骨院・整体院・鍼灸・接骨院・カイロプラクティック・マッサージ・指圧・気功・ヨガ等の全国地域情報。 健康情報・介護サービス・健康ランド・歯医者・耳鼻科・整体院・カイロプラクティックなど健康に関する情報検索サイト、健康情報ガイド